最新活動情報 42

女性の感性を活かす。「顧客視点の販促物を作りませんか?」

先日、プロフィール写真をころりんこあーと(mommy)のフォトグラファー、渡邉美穂子さんに撮影していただきました。きっかけは、space&のシホプロダクト、賀澤志帆さんの「ファンを集めるプロフィール撮影会」でした。

日程もよく、参加費も2,500円と破格だったので定員5名の最後の1名に滑り込みました。撮影会は自己紹介ありの異業種交流会のようでした。約25年前、異業種交流による自己開発の会を高円寺、新宿、八王子で毎月定期開催していたのを懐かしく思い出しました。

賀澤さんには、space&をまちゼミの会場で使わせていただいたのがご縁です。弊社の名刺や新しい会社ロゴも作っていただきました。長く仕事をしている中でも、お2人ほどのコストパフォーマンスを持つ方を私は知りません。

自分が満足するものはなく、顧客の視点で依頼したくなる販促物が必要。お2人との関わりの中で大切なことや女性の感性を学びました。今回の提案で残念ながら未採用のいくつかをご紹介します。ベストショットはまちゼミの紙面のプロフィール写真をご確認ください。

お問い合わせ

ころりんこあーと(mommy) 渡邉美穂子さん

シホプロダクト 賀澤志帆さん

記事が気に入りましたら是非フォローをお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です