ポイ活を使いこなす。「新規顧客の獲得手法を増やす」
新型コロナウイルスの影響は長引き、以前のような来店客数まで戻るのには、時間がかかりそうです。来店客数が増えないのであればそれに変わる手法を考えていかなければコロナ危機を乗り越えられません。できることは何でもするくらいの気概が必要です。
ポイ活を使ってみましょう。ポイ活とはポイントを貯めてお得に使う、ポイント活動の略称です。顧客の視点から見れば、小遣い稼ぎや節約術としてですが、新規顧客の獲得手法として様々な企業が参加しています。
ポイントを与えることで顧客と企業の接点ができます。チラシや広告と同じ意味合いですが、一つ異なるところはポイントはお金に替えられることです。高いポイントをあたえれば、たやすく新規顧客の獲得はできますが、それを固定客に変えるには商品やサービス自体に魅力が必要です。
ポイ活サイトは、モッピーやECナビなど様々なサイトがありますが、各サイトによって強いジャンルがあります。個人や企業により参加、提携をよく考えてスタートしましょう。注意することは換金するルールが各サイト異なることです。今回、書ききれないので機会があれば、再度特集します。
Very interesting details you have remarked, thanks for posting.Raise your business